[Home Page] [全面表示] [検索] [説明]


   05/18 (金)  楽しいお散歩♪
.jpg / 73KB
上秋津幼稚園のちびっ子達がやって来ました。
木造校舎を見学したあとのお楽しみは、ソフトクリーム!
「おいしいな〜。」ってカワイイ声が聞こえて、つい笑って
しまいました。 上秋津中学校の体験学習のお姉さん達、
がんばってね☆


   05/13 (日)  龍神ジャパーン!さん。
.jpg / 59KB
雨で予定がのびのびになっていたバイク・ツーリングの皆さんに、やっとお会いできました。 総勢18台のバイクがズラリッ☆ なんと、かわいい小学生女子も◎


   05/08 (火)  み〜かんのは〜なが〜♪
.jpg / 45KB
中庭の「安藤柑」の花が咲いています。
温州みかんの花の3倍ほどの大きさで、香りも強い感じがします。
上秋津の山は、みかんの花の香り、みつばちの羽音、
谷間を鳴き渡るうぐいすの声、日ごとに大きくなっていく
青梅の実、時々うるさく鳴く蛙、など「夏立つ」感満載です。


   05/05 (土)  紅花(べにばな)染め。
.jpg / 52KB
自然に育てられた色を使って、自分だけの紅花染めを体験!
今日は風もなく穏やかな休日になりました。
ファミリーで草花染めを楽しんでいただき、ありがとうございました。 母の日のプレゼントができたかな?


   05/03 (木)  行く春。
.jpg / 74KB
蛙の鳴き声、低く飛ぶツバメ、青々と伸びてくる芝生、などなど初夏が始まっているようです。
連休も後半になっていますが、皆さん楽しんでますか?
ガルテンのバイキングやスイーツ工房は普段通り営業しておりますので、ぜひ寄ってみて下さいね♪


[BACK]   [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]

3057530
- Web Diary -